ウイペット兄弟

標準
今朝は,ウイペットさん兄弟と遊びました.
お名前は,ランちゃんとピットくんです.同じ柄の兄弟で,ボール投げが大好きです.
早速,ぞーいさんとかけっこ開始です.男の子
流石は,ウイペットさんですね~すっごく足が早いです!車
ぞーいさんは,らんちゃんがお気に入りになりました!
ぴっと君は,男の子だけあって,体も大きいし,脚も早いです!飛行機
本気で走ると,ぞーいさんでも追いつけない感じです.
らんちゃんと走り..

そして,ピットくんと走り..
そして,またらんちゃんと..
充実した日曜の朝でした!!
また来週会おうねLOVELOVE
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中