ミントちゃん

標準
週末の朝は,いつもミントちゃんがやってきます.
ボールが大好きで,いつもお父さんにボールを投げてもらっています.
すると..早速,このお方が..ミントちゃんのボールを奪い取ります...(ミントちゃんのお父さん,いつもゴメンナサイ!!)
そして,奪ったボールをみんなに見せびらかします...
ぞーいさん:「イヤッホ~!」
ぞーいさん:「みんな,みて,みて~」
ぞーいさん:「りくとくんもボールほしいでしょ~おいかけて~」
ミントちゃん:「ぞーいちゃん,ボール返してよ~」

ぞーいさん:「みんな,みて,みて~」
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中