月別アーカイブ: 10月 2009

ボールなげ

標準
今日は,お天気も曇りで大分涼しかったので,ドッグランはすきすきで,ぞーいさんだけでした.早速,最近覚えたボール投げをしました.
両親:「ぞーさん,ゆけー!車
ぞーいさん:「いくじょー音楽
ぞーいさん:「もってきたよ~!バラ

両親:「まだまだ~!猫

ぞーいさん:「もってきたじょ!虹

と,繰り返していると,ぞくぞくとお友達がやってきました.

ぞーいさん:「走るじょ!飛行機

ぞーいさん:「楽し~い晴れ

ぞーいさん:「楽しいじょ~虹虹

ぞーいさん:「ちみは,新入りパピーだな!!」

今日も,元気いっぱいです.

空も飛べるようになりました.

突然..

標準

ここしばらくの間,ぞーいさんはいつもぱくぱくご飯を食べていましたが,数日前より,突然,食欲不振になられました..不思議だね..
えるもさんがいた時は,いつも競ってご飯を食べていたのにね..

イタグレの友達

標準

今日は,お天気がいまひとつだったせいか,ドッグランはすきすきでした.
早速,一緒に走ってくれる子を探していたところ,イタグレさんにお会いしました.

ぞーいさん:「あ,イタグレさんだ.一緒に遊ぶ?LOVE

ぞーいさん:「ねえ,遊ぼうよー!!パンチ!!音楽

ぞーいさん:「ねえってばー!遊んでよー!!男の子
イタグレさん:「ちょっと大きさ違うし..ちょっと怖いよーしおれたバラ

イタグレさん:「こわーよー,にげろー!!羊
ぞーいさん:「まつてーー!!車

ぞーいさん:「えい!」

ぞーいさん:「やー!!」

ぞーいさん:「とー!!」


新しい友達もできて,ご機嫌なぞーいさんでした.バラ

ぞーさん

標準
 
いつも走っている写真ばかりだったので,お座りをさせて写真をとってみました.
おうちでは,ぞーさん,ぞーさんと呼ばれ,永遠の子犬扱いですが,よくみると立派に育ったなと思いました.(親ばかですみません..)
ブリーダーさんの Web サイトでみたぞーいさんのパパ,ジェイくんに良く似てきたような気がします.
 
 

ウイペット兄弟

標準
今朝は,ウイペットさん兄弟と遊びました.
お名前は,ランちゃんとピットくんです.同じ柄の兄弟で,ボール投げが大好きです.
早速,ぞーいさんとかけっこ開始です.男の子
流石は,ウイペットさんですね~すっごく足が早いです!車
ぞーいさんは,らんちゃんがお気に入りになりました!
ぴっと君は,男の子だけあって,体も大きいし,脚も早いです!飛行機
本気で走ると,ぞーいさんでも追いつけない感じです.
らんちゃんと走り..

そして,ピットくんと走り..
そして,またらんちゃんと..
充実した日曜の朝でした!!
また来週会おうねLOVELOVE