運動第一 No.3 (午後の部)

標準
連休の最後を飾るため,今日は午前,午後と 2 回もドッグランへいきました!
午前中と同じく楽しめるかと思いましたが..ぞーいさんを見染めたラブさんにストーキングされ,全く遊べずじまい..単に逃げ回って終わってしまいました.失恋
 
おうちに帰っても,ご機嫌斜めなご様子..しおれたバラ
そこで,ご飯を出してみると,バクバクいかれます!
なんと,これはストレス発散!?ストレス性の過食症ですか??よっぽどいやだったのかな??
 
ある晴れた日の写真 その 1
ある晴れた日の写真 その 2(人さまのおもちゃを奪って逃げ回るそーいさん)
 
午後の部は,残念ながら楽しめなかったね.
ただ,ボルゾイのパピー ムーちゃんに会えました!!嬉しい!!!(ストーカーに追われ続け,ムーちゃんと上手く遊べませんでしたが..)
ムーちゃんは,一回り大きく育っていました.腰から後ろ足の部分は,特にたくましかった.
あれぞ大型犬という感じですね.大人になったら,さぞ立派になるんだろうな.
また会おうね,ムーちゃん!!(ストーカー抜きで)LOVE
 
 
1件のフィードバック »

  1. こんにちは、ムーパパです。昨日は午後16時頃に到着し、ドッグランで遊んでいたのですがゾーイさんも居ないし、ムーは走らないわでもう帰宅かな・・・と思ってた矢先にゾーイさん御家族が来られて。黒い影に追われていましたね。あのようなゾーイさんは初めて見ました。最初は微笑ましく見てましたが、途中でなんだかな・・・に変りました(^^;;ムーは相変わらずで溜息でしたが、ゾーイさんに会えてラッキーです。また是非遊んで(追いかけまわして!)あげて下さい。

  2. ムーちゃんパパ,こんにちは!!コメントを頂きまして,ありがとうございま~すムーちゃんと,そしてみなさんにお会いできて,とても嬉しかったです.ムーちゃん,大きくなりましたね!そして,他のわんこさんに慣れてきたなと感じました.沢山,ぞーいと遊んで頂きたかったのですが..例の状況で,残念でした.次回を楽しみにしています!!

コメントを残す

