運動第一 No. 2 (午前の部)

標準
「沢山運動させてお腹をすかせよう!」作戦ですが,昨日は見事に成功しました!誕生日
今日もいきますよー!まずは,遊び相手の選定です.
ぞーさん:「うーん,どの子にしようかな~ハグ (左)ハグ (右)
ぞーさん:「ちみだ!いくじょ!LOVE
ジャックラッセルさん:「のぞむとこだ,ヒヒーン!LOVE
ぞーさん:「えい!」
ぞーさん:「やー!」

ぞーさん:「とう!」
ぞーさん:「まけないじょ!」
ジャックラッセルさん:「ぼくもまけないじょ!」
そいう訳で,帰り道で,またもやパタリと..
今朝も,ご飯は完食でした...お見事です.音楽
ぞーいさん,沢山食べて,大きくなろうね!!猫
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中