標準
シルバーウィークです!
早速,お出かけしてきました.海外旅行か,国内旅行か悩みましたが,この秋を堪能するため,国内の温泉地へ行ってきました.
お天気もなかなかでした!晴れ
四万温泉,草津温泉,軽井沢などを周遊してきました.車
温泉はいいですね..下の写真は,ご存じ草津の湯畑です.
硫黄のにおいが凄かったです.
四万温泉は,「ひなびた温泉地」という感じいっぱいですが,草津は,「THE 温泉地」という感じですね.
湯もみも体験してきました!これは難しいですね.
相当な力がいると思いましたが,インストラクタのお姉さん(着物のマダム)は,ひょいひょいと要領よくやられていました.流石プロの技です!女の子
温泉も堪能しました!なんとも趣のある,いい温泉でした.音楽
夜は豪華ディナーです.「THE 秋の味覚」,マツタケさんです.
焼いて食べるのもいいですが,特に,土瓶蒸しが絶妙でした!バラ
おっと,忘れるところでした...
乗車 10 min でカラータイマーが停止しまうぞーいさんは,今回はお留守番です.
これもいい機会だと思い,ペットホテルへお泊りをさせてみました.何事も経験です!!
お迎えにいったところ..以下の通りです.弾丸のように飛び出してきました!飛行機
その後,お詫びの気持ちをこめて,ドッグランへ直行しました.
ところで,日々抜け毛を感じないぞーいさんですが,ここのところ抜けます!!ずぼずぼ抜けます!!生え換わりの時期ですかね?
ちなみに,数日前よりお耳の毛が長くなった気がする.金色の飾り毛がとても綺麗です.女の子
 
1件のフィードバック »

  1. こんにちは、ムーパパです(^^)草津いいですね~も、もしやここは山○館じゃないですか!?  佐藤家はここ3度宿泊してるお気に入りです。生前、ボルゾイのフィリーを連れて行きました(^^)その時は流石に旅館は無理だったので、友人のマンションに泊めさせて頂きましたが。

  2. ムーちゃんパパさん,こんばんは!コメント,ありがとうございます.ぞーさんママです.草津の旅館はおっしゃる通り,山◎館です!古き良き日本を凝縮した感じで,とってもいいところですよね.是非,また行きたいです.本当は,ゾーイを連れて周遊したいところですが,車酔いがひどく,まだまだ先は長そうです.今の段階では,車で行けるのは深大寺ぐらいです.いろんなところに連れていってあげたいのですが...佐藤さんご一家と,またドッグランでお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

