ぞーいさん

標準
えるもさんは,ほとんど鳴かない子でしたが,おうちのピンポンがなったり,黒ラブさんに遭遇したりすると鳴いていました.ただ,普通のわんこさんと比較すると,わんわんと吠える機会は,ほとんどありませんでした.そのえるもさんに育てられたからでしょうか?それとも,サルーキとは,そういうものなのでしょうか?ぞーいさんは,ワンと鳴いたことがありません.とってもいい子です.天使
 
ちなみに,小さい頃のぞーいさんは全身栗色でしたが,途中,背中の黒毛が濃くなり,そして今,金色の毛が増えてきました.短い間に毛色が変わるものなんですね.音楽
ぞーいさんのしっぽは,立派になってきました.南の島
コメントを残す

