∞ 無限 ∞

標準
台風が近づいているようで,今日は午後から雨だそうです.雨
雨でお散歩にいけない日は,おうちで大暴れになるので,早速,朝から行ってまいりました.沢山遊んで,走って,疲れれば,あとは満足感とともにぐっすりのはずですもんね.
 
とっても,気の合う子が沢山いました.早速,暴走開始です!!LOVE
走れー!!車
あっという間に,一時間が経過しました!!ただ,流石,ぞーいさん!疲れ知らずです!!晴れ
いいよいいよ週末だし,もうちょっと遊んでおいで!!
みなぎるパワーです!男の子

...もう二時間たちました.衰えませんね.いったい,どうなっているのでしょう.これが,サルーキという生き物なのでしょうか.
最初にいた子たちは殆どいなくなり,新たなメンバーと新たなレースを繰り広げます.
おとなわんこさん相手に..全く,空気が読めておりません.しおれたバラ
走り続けます!!!飛行機
右に!
左に!
バヒューーン!!晴れ
おめめが,幸せで満ちています.
もう,三時間近くになりますよ...もう帰ろうよ~
無限の体力です.男の子
朝六時にはドッグラン入りで,お家に帰ってきて,,,もう十時になってますが,いつもと全く変わりません.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中