むーちゃん

標準
日曜日は,早朝と夕方の 2 回ドッグランでかけっこをします.
..すると,なんとそこへボルゾイの赤ちゃんが!お名前は,むーちゃん!
ドッグランでハウンド犬をみたのは初めてでした.まだ 4 か月とお聞きしましたが,なんとも立派です.サルーキとは比較できませんね.ぞーいさんとは作り自体が違います.ただ,写真のとおり,ちょっとまだ他のわんこが怖いみたいでした.頑張れ,むーちゃん!ぞーいさんも,最初は,腰が引けっぱなしでしたけど,いまでは大分慣れてきて..もうずうずうしい感じです.
ハウンド犬は,繊細なんですかね.えるもさんは,初めてのドッグランでも,お腹上にして寝てる感じでしたけど...
むーちゃん,また遊んでね!!!
コメントを残す

