土曜の朝

標準
土曜の朝は,ドッグランで長く遊びます.
平日の朝には見ない子が沢山いて,ぞーいさんも楽しいそうです.
その中に,フレンチがいました.ボストンテリア風の毛色ですが,立派なフレンチさんです.お名前は,イブちゃん.えるもさんと同じように,一杯一杯,なかよしが詰まった子でした.
えるもさんが天国へ行って,ちょうど一カ月が経ちました.
ぞーいさんは,いまでもフレンチが大好きです.ずっとずっと好きだと思います.
えるもさんに育てられたから,自分もフレンチだと思っているのかな...
 

1件のフィードバック »

  1. こんにちは。本日、ドックランでお世話になったボルゾイのムーです(^^) サルーキ、ゾーイちゃんで検索していたらこのblogにたどり着きました。また公園でお会いした時は宜しくお願い致します。佐藤 http://www.happyhourracing.com/

コメントを残す

