ブラックリスト

標準
今日も会えました!なかよしのくーちゃん.ドッグランでは,性格 No.1,相性ばつぐんです.また会えてうれしいなーー!!
今日も楽しい一日になるかと思いきや..あ..なんと..目が点..
ぞーいさんのブラックリストが勢ぞろいでした!
ハスキーの...お名前は忘れました.大分前,この子に追われて,ぞーいさんはフェンスに激突した経緯があります.ただの
,遊びすきないい子なんですけどね.
そしてチェリーちゃん.やさしい子なのですが,ボーダーコリー風の姿が,恐怖をそそるようです.
そしてボーダーコリーさんの..こちらもお名前は不明です.
ぞーいさんは,ボーダーコリーさん全般ダメです.みんなより早く走っていると,ボーダーコリーさんには目につくようで,いつも追われてしまいます.ワンワン言われながら追われるのが,ぞーいさんはダメみたいです.
そして,おしっこをしているのが,バセンジーのクッキーちゃんです.この子もいいなんですけど..
今日は,完全に腰が引けたぞーいさんでした.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中