えるもさん

標準
 
えるもさんが元気になってきたので,ぞーいさんと遊ばせてあげました.
早速,いつもの....
ぞーいさんは,えるもさんのまんまるな頭が大好き.はむはむします.強く噛んだりはしていないようで,不思議と,えるもさんも嫌がりません.
数か月前は,えるもさんのお腹の下にぞーいさんが入るぐらいだったのに,今は,えるもさんの頭がぞーいさんのお口に入ります.
えるもさん,もっともっと元気になってね.
みんな,えるもさんのことが大好きだから,えるもさんが元気ないと,家族みんな元気になれないよ.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中