日曜日

標準
 
いいお天気でしたので,朝から中庭でひなたぼっこをして,その後,野川で水遊びをしました.晴れ
ぞーいさんは,えるもさんの行くとこ必ずついていきます.たとえ火の中水の中...流石に暑そうですが..
中庭のオリーブは,ぞーいさんの成長につれて,下から枝がなくなっています.何度叱られても,ぜんぜん止めようとしません.悲しい
午後はドッグランで走ってきました.
そこに昨日親友になったあの子がいました.またまた,とっても仲良しができましたLOVE
また来週会おうね!
コメントを残す

