個別行動

標準
今日は朝からえるもさんの病院でした.いつものお注射を一本,そして手術の日取りを決めました.えるもさん,一緒に頑張ろうね.
病院の後は,お買いもの.
えるもさんは,車でのお出かけが大好きです!
一方,午前中お留守番だったこの方は,お決まりのドッグランへ.
ちなみに,今日は,車で行きましたが,やはりダメでした.よだれはダラダラ,そしてゲーーー!!!しおれたバラ
えるもさんは,あんなに車が好きなのに,それでは一緒にお出かけできませんよ.ぞーい,頑張れ!!!!
ドッグランでは,かわいい黒柴さんを発見.一方的にからんで,最初は嫌われるものの..
最後は,仲良しになれましたLOVE
また会おうね!!虹
 
コメントを残す

