月別アーカイブ: 6月 2009

ランデ・ブー

標準
今日も朝からドッグラン南の島
一人で走り回っていると...
ふうたくんが来てくれました!
ふうたくーーん,まってーーLOVE
ふうたくんと並びました
ふうたくんを抜きました!バラ
ピヨーーン!!

バヒューーン!!
一着!!
二着!!
ピヨーーンピヨーーン!!
バヒューーンバヒューーン!!

一時間ほど止まりません...昨日は雨でお出かけできなかったからね.思いっきり走っておいで
帰ったら,シャワーだね..

えるもさん

標準
 
えるもさんが元気になってきたので,ぞーいさんと遊ばせてあげました.
早速,いつもの....
ぞーいさんは,えるもさんのまんまるな頭が大好き.はむはむします.強く噛んだりはしていないようで,不思議と,えるもさんも嫌がりません.
数か月前は,えるもさんのお腹の下にぞーいさんが入るぐらいだったのに,今は,えるもさんの頭がぞーいさんのお口に入ります.
えるもさん,もっともっと元気になってね.
みんな,えるもさんのことが大好きだから,えるもさんが元気ないと,家族みんな元気になれないよ.

朝会

標準
今朝も行って参りました.昨日は雨でお散歩なしだったので,激しく走り回られていました.
いました..親友のふうたくん.ぞーいさんも満面の笑みです.
ふうたくんは,土の上でゴロゴロ.そこを襲います.
そして,一緒に爆走されていました.
今日は,お天気よくてよかったねー
 

日曜日

標準
 
いいお天気でしたので,朝から中庭でひなたぼっこをして,その後,野川で水遊びをしました.晴れ
ぞーいさんは,えるもさんの行くとこ必ずついていきます.たとえ火の中水の中...流石に暑そうですが..
中庭のオリーブは,ぞーいさんの成長につれて,下から枝がなくなっています.何度叱られても,ぜんぜん止めようとしません.悲しい
午後はドッグランで走ってきました.
そこに昨日親友になったあの子がいました.またまた,とっても仲良しができましたLOVE
また来週会おうね!