新しい友達

標準
ぞーいさんは,今日も元気いっぱいです!
週末なので,ドッグランにいきました.(実際には,平日早朝にも通っておりますが..)
平日早朝にいるこの子と会えました.とてもかわいい柴犬さんです.
とても性格がよく,優しい子です.すぐにおなかを見せてくれます.
ただ,この方がしつこくつけ回し
流石のこの子も...
ガウ!!!そして,しつこくてすみませんねと飼い主は悪びれるも..
この方は,満面の笑み!!
もうちょっと女の子らしく遊んで欲しいと思うこの頃です.
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中