初めてのサルーキ友達

標準
 
そういえば,ぞーいは,初めて,親兄弟以外のサルーキさんに会いました.お名前は,琥珀ちゃん!記念すべきサルーキ友達 No.1 です.
一言でいいますと,なんとも立派な..きれいというか,美しいというか,ゴージャスというか..それでいて,パパさん,ママさんへとっても甘えん坊さんな感じでした.
ぞーいも,琥珀ちゃんみたいになれるのかなー
 
...琥珀ちゃんにみとれてしまっていて,写真をとらせて頂くのを忘れました!再会を願いつつ,なにも写真をのせないのも寂しいので,えるもさんのお写真をのせておきます.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中