ふれんち

標準

週末は,いつもの如くドッグラン!

最近,フレンチ多いですね.よくみます.ただ,いろんなタイプの子がいますよね.やっぱり小さい子が人気なのかな.

以下の 二匹..同じ種類とは思えませんね.小さな子はよその子ですが,6 kg といわれていたかな..一方,えるもさんは 15 – 16 kg.なんと 2 倍以上です!!

えるもさんは,典型的なヨーロピアンタイプ(実際は,一般的なそれよりもデカいとは思いますが..).チェコ共和国で生まれ,イスラエル,カナダ,そして日本で育ちました.たくさん太陽を浴びて育った為か,大きくなりました!

えるもさんは,人のおもちゃが大好き.

自分のおもちゃには一切興味を示しませんが,人から奪ったおもちゃを咥えて走り回るのが,小さいころから大好きです.

以下は,人さまのおもちゃ- その 1

そして,人さまのおもちゃ- その 2
決して放そうとしません.

おっと忘れるところでしたが,この方は変わらず自由人(ボーダーコリーにつけ狙われています.)

そして,いつものフレンチ狩り

やはり姉がフレンチで見慣れているためか,フレンチとよく遊びますね.

コメントを残す

