もう 2 ヵ月経ちました

標準
羽田でぞーいと出会って,もう2か月が経過しました.あっという間でした.
待ち切れずに受取時間の 1 時間前に空港に到着し,ずっとまってて..窓口のお姉さんから受け取ったときは,ほんと嬉しかった.
ほんの2 ヵ月前には,こんな小さなケージに入れるほど小さな子犬でしたが...
立派になってきました!手足も長くなり,お耳もふさふさになってきました...あと,走ると早いです.まっすぐ走る姿は,ほんと美しい.(曲がるときは,勢いあまってか,たまに転びます.)
ただ,中身は,まだまだ子犬のままです.甘えん坊さんで,とってもとっても気持の優しい子です.この子が,家族に加わってくれて,ほんとに良かったと思うこの頃です.
そういえば,ボールを投げるともってこれるようになりました!
コメントを残す

